とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

美濃和紙靴下オシャレ・ビジネス・カジュアルな靴下楽天探したらあったので注文した

f:id:sky40:20170916080813j:plain

なんとなくお酒飲みたいなって言う時にこういうの

家に常備しておくと軽く酔えていいね。氷を入れる

よりもこのボトルごと冷蔵庫に入れて冷えたのを

飲むのが1番おいしいのかな。


そうそう・・

美濃和紙(みのわし)靴下がテレビで特集されて今人気みたいだけど、

表面の美しい光沢と、さらっとした履き心地がうけてるみたいね

やはり和紙糸使用だけあって作り方も手間かかるみたいだけど

ユニクロとは違う上質な靴下の感覚を味わえるらしい!?

なんか、美濃和紙っていうと昔っぽい靴氏しかないように

感じたけど探したら、ビジネス・カジュアル・女性用もの

楽天にあったので1通り注文しちゃいました~

今から楽しみだな~

これオシャレな美濃和紙靴下だと思いました


 

メンズのビジネス用もかっこいい


 

メンズカジュアルものもいいな~