とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

斉藤由貴とAはやはり一線超えていたか!でも男性医師の気持ち分かる2ch意見は?

f:id:sky40:20170912071651j:plain

シャキシャキのもやしとお肉とメンマと卵から混ぜて

食べるまぜそば最高においしいな。780円てま~ま安いよね。


相手のAさんが(医師)が不倫を認めて、斉藤由貴側も

9/11に不倫を遂に認めつつ、男女の仲であったことを認めた

らしいが、正直、その男性医師が羨ましいと不謹慎にも

思ったのは自分だけではないはず・・!?

何かの番組で誰かがいってたけど斉藤由貴に取材に行くと

取材してる記者さえも、あのエロい目にメロメロになるらしい。

それだけ、美人だからね^^51歳って年齢も信じられないし。

100%ありえないけど、もし自分の近くに斉藤由貴

いたら・・口説いてるかも!?男ってバカね。。

 この目で見つめられたら・・男はメロリンQ