とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ERA声明によると武井咲違約金支払い10億自体が全くウソじゃん?2chの反応は?

f:id:sky40:20170908081006j:plain

モビプレップ初めて飲むけど作るのめんどくさいなぁ。

説明書をよく見ないとよくわからない。最初にコップいっぱい

飲んでみたけど、決しておいしくないなぁ。我慢して飲むか。


ちなみに小出君はNHKと賠償話し合ってるみたいね。

彼は淫行だから。それは別問題。。


武井咲はそもそも不倫してたわけでもなく、結婚妊娠でイメージダウン

なんてありえないじゃん!?まぁ一部製薬メーカーは解除され

るかもしれないけど妊娠中に飲めない薬もあるからね。


今回、ERA日本エンターテイナーライツ協会ってとこが

きちんと声明出したから、少しは誤解が晴れるのかな?


そういえば、TAKAHIROは板野友美と完全に切れてるのかな?

ってなんでもいいか^^

 

この頃の武井咲ちゃんが結婚妊娠するなんて想像も

できなかった^^