とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

北朝鮮ICBM水爆用実験9/36回目の核実験で放射能影響は本当に大丈夫?2ちゃん意見は?

f:id:sky40:20170904103412j:plain

じいさんの家に遊びに行くと一人暮らしだから味噌汁作る

ことないからいつもインスタント飲んでる。今のインスタント

は外れないからどれでもおいしい。作るの楽だしね。


日本では、眞子様&小室圭さんの『let it be 月と太陽』なんて言ってる間に

北朝鮮では6回目の核実験やって、人工地震観測したらしいけど

放射能は大丈夫だったのかな?

調べたら、PM8時時点で、自治体の施設など全国308カ所で

測っている空間放射線量に異常値は出ていないみたいね~

本当かどうか分からないけど・・・

地震観測して津波でも襲って来たらたまらんな~

北朝鮮 金正恩は一体何を恐れてミサイル発射や核実験を 急いでるんだろ・・?この本で勉強しよ・・