とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

催眠商法で店員のくだらない不幸話の後に貰った辛子明太子が非常にまずくて催眠一気にほどけた

f:id:sky40:20170827162340j:plain

繰り返し「もしもし・・?」

「うんでね~が~?」「何と言いました?」

「いえいえ~」年よりは喜んで返事返してる。

でお馴染み催眠商法の○○○って店、(本社池袋)に潜入・・

 

と言ったら大袈裟だけど、商品につられて見に行きました。

入場料100円で教祖様(店長)の説法聞いて、

帰りに貰ったものが意外にも不味かった。

ただ同然だから捨ててもいいが・・。

 

知ってか知らずか、年寄りは9時開店に6時から店前で

並んでるっていうんだから面白くてしょうがない。

家族はさぞかし心配だろう・・。

催眠商法はこういった本を一読した上で、毅然とした態度で 上手に行きましょう^^