とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

牛乳石鹸CM新井浩文の動画炎上する理由は何?メディアが一部の意見を大袈裟に言ってるの?

f:id:sky40:20170821070429j:plain

セブンのチーズリング美味しいと誰かが言ってたので、買いに行った。

確かに程よいチーズ風味で美味しかったな~でも、これって結局

カールのチーズ味と被ってない?同じ味に思えるんだけど・・?


このCMに対しての意見がツイッターなどのSNSで不快だとかなんとかって

批判を呼んでるみたいだけど、どこに非があるのかよく分からないな~

新井浩文の演技も最高だし。なんか一部の意見を取り上げてマスコミが

大げさに言ってるだけなんじゃない?と思うよな~

なんとなく母親側に感情移入した女性の批判に見えるね。

牛乳石鹸の青はジャスミン調の香りに対して、赤はローズ調なんだね~