とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

VALU売り抜け問題でヒカル(YOUTUBE)大炎上?詐欺告発はあるのかな?ツイッター意見は?

f:id:sky40:20170817075441j:plain

 

友達のお土産で生キャラメル貰った。これはさすがに美味しかったな~

ちなみに楽天で調べたら、けっこう高いんだね~自分で買ったことは

今までなかったけど。こんないいもの貰ったら今度は自分もいいもの

お土産で買わないとな~


そういえば、ヒカル(YOUTUBE)VALU問題はなかなか難しいね~

個人が疑似株式を発行して広くみんなから資金を集める手法でしょ?

優待とも受け止められるツイッターを発表し期待してみんな買ったら

ストップ高⇒売り抜け⇒大暴落⇒買った人が大損?

一部には含み損9億らしいね・・とりあえず売らないで塩漬けに

しておくしかないか・・この問題は、ヒカルが本当に目先の金が

欲しかったのか。真意はどこにあるのか?だね。詐欺師と言うのは

簡単だけどさ・・。我々が一ユーチューバーを信用しすぎてるの

かもよ・・?