とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

水戸大家さんいくら稼いでるんだ!ヒカルに宝くじ1000万買った!?この人金持ち自慢に嫌味がない

f:id:sky40:20170816082514j:plain

普通のワンカップかと思って飲んでたらワンカップよりは美味しいので

この如空って名前検索したら、青森の有名なお酒みたいね~初めて

知ったかも・・?ピュアで端麗、ふくよかな旨み、のど越しの良い

後味・・?余計にわからん^^


最近度々ヒカルチャンネルに出てくる水戸大家さん、金持ちぶりが半端ない!

札束が家中にゴロゴロしてたり、通帳を公開したり・・不動産投資で成功

した人だから、金は相当持ってるね~あのマンションも賃貸なら100万レベル

でしょ?ヒカルも水戸大家さんと言うすごいパートナー得たね。

それにしてもラファエルが小さく見える・・

六本木で40とか行くBOTTEGAはこれかな?


 

水戸大家さんは本業の不動産投資の他に本も出してるね