とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小山ひかる(26)宮迫不倫相手のインスタ画像見た可愛いねイイ趣味してるよ!2ch意見は?

f:id:sky40:20170813073747j:plain

机の上にこのガム置いて食べながら仕事してるけど、ガム噛みながら

キーボード打つと、かなりの確率で視点がずれます。だから動画見てる

とかそうゆうときだけ動かしてます。お腹空いてお菓子は食べれないけど

ガムがある意味ダイエット効果になるね。


それにしても、芸能界は空前の不倫ブームだけど、これだけ不倫がスクープ

されてると、新規の恋愛は話が上がってこないね~

小山ひかるって赤西とも噂があったみたい?インスタ見たけどなかなか可愛いね

宮迫が不倫したくなった気持ちが分かるわ~倉木麻衣みたいな顔してるね^^

wiki見たけどB78って小さいけど汗

小山ひかる所属の、HINOIチーム