とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

宮迫不倫疑惑8/11バイキング生出演釈明は嘘っぽくて見るに耐えない感じだったな~ツイッター意見は?

f:id:sky40:20170812080356j:plain

婆さんが病院で骨密度測ったら、若干低いと医者に言われたらしく

その年で若干なら凄いが、一応ネイチャーメイドのスーパーカルシウム

買ってきて、飲むように言った。でもこれ粒が大きいので喉に詰まらせないか

心配だな~切ってあげるのも面倒だし・・。


入念なリハーサルをやっての生放送みたいだったけど、見ててつまらないと言うか

どうでもいいよ~って思った。宮迫に不幸があったわけでなく、不倫釈明で

あれだけ長い尺とってアホかと思ったけど。。不倫釈明も誰に謝ってるのか

よく分からないしね~いちいち話も嘘っぽくて笑そもそも既婚と分かって

ホテルにほいほい来る相手の女性も同時に出演させて、世間に誤解させて

すいませんするべきジャン!?って思いました。まぁあの場所で

2回やりました・・なんて言えるわけもなく笑やっててもやらないと

言うのが不倫の掟でしょ?