とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

阿部力(35)と上原多香子(34)LINE不倫内容が元夫TENNの自殺の原因だったの?ツイッター反応は?

f:id:sky40:20170811081017j:plain

 

自分が今夜はピザが食べたいな~と言ったら、みんなその

気になってピザを頼むことに。一枚同じのでなく、

クォーターがいいってことでピザーラプルコギ、テリヤキ

チキン、タルタルチキン、モントレーが載ったまんぷく

クォーターを頼みました。Lサイズ3654円は高いな~と

思ったけどたまにはいいか。サイドメニューは食べきれな

くて残しちゃった・・。

 


阿部力と言えば、花より団子のあの俳優でしょ?

et-kingのTENNの自殺は収入格差とか言われてたけど、実は

上原多香子と阿部の不倫LINE内容を知ってショックで自殺したらし

いことが今分かって大騒ぎしてるね~どうなることやら?

あのLINE内容ちらっと見たけどさすがにあれはショックやわ~

今も続いてるのか分からないけど、演出家のコウカズヤとの

密会を5月にフライデーされたみたいね。