とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ピンクの虹出現!?(8/7英西部)虹と言うより巨大な月に見えなかった?ツイッター意見は?

f:id:sky40:20170810073403j:plain

 

お昼はマックが食べたいね~なぜか金曜日は。。平日限定のビッグマック

コンビがあるからかな?このほかにホットコーヒーと、ポテトは

クーポンでLサイズ150円があったので別に頼んだ。ポテトLはさすがに

多かったけど、ケチャップ付けて食べたらあっと言うまに消化しちゃった。

また平日に買いに行こう^^


イギリスの西部でBBCが撮ったピンクの虹。。すごくきれいだけど巨大な月に

見えたのは自分だけ?でも、普段虹に遭遇すると凄く得をした気分になるよね。

写真撮ろうとスマホ出してる間に、どんどん薄くなったりして焦るけど。

虹っていいよね~