とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

サブマリン投法の石原さとみが本格的で可愛かった!思わず真似した!またユーチューブ見よ

f:id:sky40:20170808073635j:plain

チーズ系のお菓子は鉄板だけど、このエアリアルみたいな

サクサクコーンはマジで美味い!食感も味もすべてが高次元!

これは毎日でも食べられるな~安いし。このサクサクコーン

を箱買いしたいくらいだ。今日も買いに行こう^^


8/7東京ドームで開催されたサントリー ドリームマッチ 2017の始球式

で今年も石原さとみが始球式をやったみたいだけど、サブマリン投法がすごい

本格的で可愛かった~思わず真似しちゃった笑

朝のニュースで、キャスターが石原さとみは手首のスナップや運動神経が

いいな~とか言ってたけど、そんなフォローはいらないよ~

さとみちゃんに朝から癒された~

やっぱ石原さとみは可愛いよな~