とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

女子マネ低酸素脳症で死亡?(新潟加茂暁星高校)監督のAED使わない判断は妥当?ツイッター見てみよ

f:id:sky40:20170807073350j:plain

 

うまい棒の納豆味。3番目くらいに好きなんで買いました。いつもは

チキンカレーとかテリヤキバーガーとかも好みです。あっでも一番

はめんたいかな・・?何かのサイトで見たけど、とんかつソースが

一番美味しいって書いてあったな~ソースにからしがピリって効く

んだって・・今度挑戦しよう^^


加茂暁星女子マネ低酸素脳症で死亡かわいそうな話だけど、あの時

あ~してればって悔いは残るけど、それはあくまで結果論だよね。

呼吸は弱いけれどある状況で多くの先生がAEDを使う判断ができたの

か疑問だし・・AEDは今は会社でも学校でも設置されてるけど

医者じゃないから、どの状況で使えばいいのかわからないよね。

だからこそ・・

こうゆうの見て勉強したほうがいいのかな?