とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ヒカルラファエル最後のコラボ!?やっぱりなと思いつつ嘘で良かった!ツイッター反応は?

f:id:sky40:20170806074555j:plain

獺祭買ったのはいいけどかなり上等な箱に入っててこの箱を捨てるのは

もったいないな~かといって何を入れる?か思いつかないな。。家人と

考えた挙句、箱だけ飾っておこうということに^^それも一案だな。

それにしても獺祭は美味しかった。明日も飲もう^^

あのタイトルヤバいよね~確かにラファエル18禁動画多いから、ヒカルが

コラボすると傷が付くじゃないけど、ブランドイメージが悪くなるのでは

と思ってたけど。でも嘘で良かった。ラファエルがあまりに冷静だったか

ら見てておかしいなとは思ってたけど。

最近知ったのだけど、ヒカキンはまだ28歳なんだね。

しかも本まで出してたんだね~