とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

et-kingイトキン(38)肺腺癌ステージ4転移怖いな~嫁や家族いるよね?病院どこ?

f:id:sky40:20170805072021j:plain

通販でマリンシューズ買いました。夏はこうゆう靴が一番蒸れなくて

いいな~と改めて思います。中のインソールも洗えるから長持ちしそう

だね~ホントはネイビーが欲しかったけど黒もかっこよかったな~


イトキンって若いころのホンコンに似てない?優しいい顔してるよね~

だけどまだ38歳で肺腺癌ステージ4はやばいよね!?若いから進行が速かった

ってことか。でもなんで自覚症状なかったんだろ・・?

とにかく奇跡を信じて治療に精いっぱい頑張って欲しいね~

応援してます!肺腺癌は怖いな~

ガンの遺伝子検査キットでも受けて調べておこうかな?