とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

岡田准一V6(36)2億のローンで5億の豪邸建設!?都内のどの辺?ツイッター情報見てみよ

f:id:sky40:20170804074253j:plain

家人が食べてた納豆何気に日づけ見たら賞味切れてた。腐ってる

んじゃない?と言ったら、もともと腐ってるから・・っていうけど

そうゆう問題!?自分はお腹壊しそうなので辞めておきました。

そういえば昨日のなめこのみそ汁のなめこ酸っぱかったけど

大丈夫だったかな・・?


岡田准一金持ちだな~2億のローンってのはフラット35かな?違うか笑

土地も230坪で推定3億円!総額5億円の家を1年かけて建設かぁ~

しかも有名らしい中村拓志さんが設計したらしい・・建築界では

有名なのかな?宮崎あおいも大喜びだね^^ところで都内のどこ?

 

岡田くんの家建てる建築家の中村拓志ナカムラヒロシ


 

世界の建築家が建てた家。興味深い一冊です