とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

斉藤由貴(50)不倫を文春にスクープ本当!?主治医と手つなぐか?写真2chにあるかな

f:id:sky40:20170803073805j:plain

この程度の辛さでヒーハー言ってるから大丈夫~?って家人に言った^^

自分はこのカラムーチョにタバスコ付けて食べたいくらいなのに。辛いもの

には辛い物を!なんて。カラムーチョもいいけどスッパムーチョも好きです。

でもスッパムーチョのお酢はたまに気持ち悪くなります。。


斉藤由貴と言えば・・古くは、尾崎豊と川崎マヨとの不倫もあって

いわゆる前科があるみたいだね~そこへきて主治医とまた不倫かな??

それにしても50歳でほんときれいだよね~文春砲も最近誤報ないからな~

どうなんだろ。2chに手つなぎ写真あるか探してみよ~~

 

やっぱイイ女だな~