とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ピーナッツバターで受刑者12人脱獄!?(米アラバマ州)一体どうやって笑2chの反応見てみよ

f:id:sky40:20170802074530j:plain

婆さんが風邪引いて食欲がないと言うから、でも何か食べないと

体に悪いし、塩ラーメンを即席で作ってあげた。さすが昔の人

こんな昔ながらのラーメンを未だに食べてるんだ~と思いながら

自分のも作ったら、原点回帰・・美味しかった。昔からあるものが

実は一番美味しいな~


アメリカアラバマ州刑務所で起きたピーナッツバターで番号書き換え脱獄事件

すごいね~アメリカならではだね^^アメリカと言えば小さいころからピーナッツ

バターだしね。この話は映画化とかされるかな?少なくとも世界まる見えテレビ特捜部

で放送されるんじゃない?それにしても脱獄した奴らの顔、海外ドラマ『プリズンブレイク

のウエントワースミラーも真っ青だな

 

このピーナッツバターかな・・?


 

このドラマはピーナッツバターより本格的で面白かった^^