とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ツイッターで携帯番号公開のカンニング竹山に掛けたら電源入ってないよ~話できた人いる?

f:id:sky40:20170801073938j:plain

会社で重たい物持ったときに、腰を落として足のチカラで持ち上げたはずが

なぜか腰が痛くなってきた。多分いろいろ疲れがあったのかな?それで家に

帰ってお風呂あがりにロキソニンゲルを痛いところに塗りまくり、その上から

湿布を貼りつつ自分でマッサージしたら半分くらい良くなった。あとで念のため

接骨院に行ってみよう^^


カンニング竹山の番号ゼロキューゼロ49361944らしい・・

掛けてみたけど電源入ってなかったってことは、メインで使ってる

携帯ではないみたいね~当たり前か。竹山は文句があるなら掛けてこい

って言っても・・文句はないけど話してみたいなって感じ。。