とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

日テレ24時間マラソンランナー当日発表って本当?てるみくらぶの山田千賀子氏かな?ツイッター憶測は誰?

f:id:sky40:20170731073747j:plain

獺祭買おうかな~と酒屋に家人といって話してたら、高いから誕生日

にねっていうけど、だいぶ先なんでその頃には忘れられるだろう・・

ウィスキーとかは割って飲めば長持ちするけど、日本酒は割れないから

そのまま飲んですぐに無くなるな~もったいないか。安いお酒にしよう。


なんで今年は当日発表なんだろうね~?だけど、その当日本人に走れって

言っても、なんの準備もしてないのに走れないでしょ!?そうなると

本人は事前にトレーニングしてるよね。だから視聴者へは当日発表

ってことだね。一体誰が走るんだろう・・?てるみくらぶの山田千賀子だったらウケるな^^

あるいは、豊田真由子松居一代稲田朋美須藤凜々花?籠池さん?

今年お騒がせした反省で走るみたいな人がいいね^^

お騒がせお詫びマラソンみたいな・・笑。愛は地球を救う。。

ツイッター反応の憶測はどうかな?

24時間坂本トレーナー監修