とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

マライアキャリー106㎏激太り歌手生命ヤバいの?インスタ見たけどそこまでデカい?

f:id:sky40:20170730094024j:plain

この時期夏の炎天下での家で洗車はきついとやる前からわかってたけど

やってみたら本当にきつかった笑タオル首に巻いて水を用意しながら

洗ったけどやはり洗車機よりも細かい所が洗えてキレイになるね。洗車機

は楽だけど洗い残しが多いからね~次は1か月後かな・・?

 

ヤフーニュースでマライアキャリーが106キロに激太りして歌手生命ヤバい

らしいこと書いてあったけど。。インスタ見たけどそんなにヤバそうに

見えないよね~確かに胸が巨大化してるけど。下半身が見えなかったので

そっちにも肉が凄いのかな?106キロまで太ってステージに上がれる

彼女も凄いけど。。水2Lダイエット勧めた方がいいね~

インスタ見た?

この頃のマライアキャリーが一番好きだった・・