とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

2900万フェラーリ430スクーデリア納車1時間大破はヤバいね!運転手無事は凄いツイッター反応は?

f:id:sky40:20170729072824j:plain

岩牡蠣って今は季節じゃないらしく、事前に予約して

市場から仕入れてもらい、すし屋に食べに行った。

以前はもっと身にボリュームあったけど今回は少な

かった。でもそれなりに美味しかった。

牡蠣って毎回お腹に当たらないか心配で食べてるけど、

おいしいからやめられない。


イギリスの話みたいだけど、フェラーリの430スクー

デリアが雨の日に走ってたらフロントが浮いて大破

したみたいだね~タイヤの溝がなかったのかな?

 

430スクーデリアは現行じゃないから中古だったのかな??

でもあんなに大破して運転手無事だったのは、案外フェラ

ーリも安全なのかな?いずれにしても2900万のフェラ

ーリ買えるってことは、またすぐに買える人だよ。

この件ツイッターの反応はどうだろ?

 

430スクーデリアってこんな原型かな・・?