とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ロールスロイスのスウェプテイル14億円の画像見たら松居一代コンチネンタルGTの方がカッコいい

f:id:sky40:20170728072803j:plain

レヴォーグのボンネットの穴はターボ車の空気を取り込む穴だけど

スバルのターボってみんなあの穴が開いてるよね~かっこいいのか

どうなのか?だけど欧州車とかのターボで穴が開いてる車はそうそう

ないよね・・。バンパーの形状でうまく空気を取り込んでるのかな?

でもスバルの穴はでかすぎだと思うな・・。


世界に1台の14億円するロールスロイスのスウェプテイル空力無視したかのような

大迫力のフロントマスク。威厳はあるけどかっこよくないな~14億もしたら

青空駐車できないわ、乗るのも怖いよね。車に14億のプライスを付けられる

程のどんな素材を付けたかは気になるな。まぁとにかく松居一代のコンチネンタルGT2000万超の方が全然かっこいい!

 

でもこの精巧なロールスロイスは欲しいな