とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

松居一代購入の赤いコンチネンタルGTは2150万もするんだ?一連の騒動は茶番?ツイッター反応はどう

f:id:sky40:20170727073014j:plain

うなぎ自体も美味しいけど山椒ってなんであんなに美味しいんだろうね~

まさに日本人の味!?和の神髄・・言い過ぎか^^とりあえずうなぎに山椒

かけて食べるのが一番美味しい大好物だと実感しました。喰いすぎ苦しい・・


松居一代は一連の騒動劇を売りにしてだいぶ儲けたみたいね~まぁそれだけの

お金じゃないだろうけど、コンチネンタルGTと言えば、英国の超高級車。

スピードと贅沢を極めた究極のクーペだよね。6.0LW12ツインターボ

590PS、720Nmって言ったら貴族の乗る車でしょ!?アメブロに投稿する

芸能人はやはり儲かるんだね~海老蔵もブログ広告で月に500万以上って

あるから。一連の騒動は金儲けの茶番って考えると白けるね。。

この件ツイッターの反応見てみよ^^

赤いコンチネンタルGTこんなイメージ?