とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

倉木麻衣コナンの曲でギネス認定!?そういえば結婚したのかな?wiki調べてみよ~

f:id:sky40:20170726074658j:plain

同僚がカミさんとマック行ってロコモコバーガー食べたら美味しかった

って言うから、自分もお昼に食べに行った。夏カレーは夏バテにいいかなと

思った次第。でもすごくカレー風味が効いて~って感じで無かったけど

つかの間ハワイの雰囲気を味わえた。


倉木麻衣ちゃん凄い記録塗り替えたね~コナンとコラボ21曲でギネス認定

かぁ~いい曲多いもんな~自分は15.6年前のデビュー曲の

Love,Day After Torrow大好きだったし、その後のSecret of my heart

も名曲だったな~彼女の曲の中では一番好きだよ^^

wiki見たけど独身とも書かれてないけど、結婚はしてないみたいね~

これからも応援しちゃおう~