とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

黒革の手帖(武井咲主演)原作松本清張だとあんなに骨太ドラマになるんだね~今後どんなあらすじ?

f:id:sky40:20170725073549j:plain

インスタントラーメン食べようと思って卵とメンマは用意したけどネギが無くて

裏の親せきに貰いに行き、自分で刻んで作りました。やはりラーメンにはネギが

ないと全然物足りないから、普段から切らさないようにストックしとくのだけど

家人が昨日大量に使ってそのままだったみたい・・。


この前始まったテレビ朝日黒革の手帖ってドラマ、武井咲主演で今頃

録画みたけどなかなか面白かったな~やっぱ松本清張原作だとあんなに

面白いドラマになるんだね。武井咲の演技も良いし。これは今シーズン

の楽しみが一つ増えたな~と思った^^今まで米倉や山本陽子も主演したんだね。

原作も読んでみようかな・・?