とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ヒカル祭くじ摘発動画7/22ヤクザ相手に無粋だというシバターの意見を尊重したい!2chはどう?

f:id:sky40:20170724081303j:plain

靴の中も1日履くとだいぶ汗や汚れるから、サラヤで一回

サラット拭いて置くのがいいと誰かに聞いたので、実践して

ます。とりあえず次の日はなんとなく、殺菌した靴を履いてる

感がして気持ちいいです。サラヤはわりに使えるなぁと思います。

 

ところで、
7/22のヒカルチャンネルの祭くじ動画に対して嫌な気持ちに

なったけど、ヒカルの正義感をかざして再生数稼ごうとする

過激なやりかたには賛同できないね~相手はヤクザだし。

 

ユーチューバー日本一取るために、またはヒカキンやはじめ

しゃちょーに勝つためには過激と金を売りにしないといけない

焦りがあるだろうけど・・?

 

今回の動画は、宝くじ買って当たらないと販売店を捕まえよう

としてるのと一緒だよ。

楽しい祭の雰囲気をただ壊してるだけ宝くじも、祭のくじも夢を

買ってるんだよ~って思う。

今回のシバターはいいこと言ったと思うよ。