とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ヒカルチャンネル7/22祭くじのテキ屋摘発動画は調子乗り過ぎ!?と思ったツイッター反応は?

f:id:sky40:20170723075517j:plain

そういえばフィリピンかどこかの民族は白米にヨーグルト掛けて

食べる国が無い?確かそんで手づかみで食べるんじゃなかった?

ヨーグルトはそのまま食べるのが一番美味しいよね。

ブルーベリージャム入れてもいいんだよね。何杯でもおかわり

しちゃう。

 

 

そういえば、ヒカルチャンネルで今回もまたテキ屋摘発動画

やってたけど1回目はインパクトあったけど、2回目もやるのか~?

と正直思った。

しょぼいボディーガード雇って、正直ここまでやる?って感じの

後味悪い動画に思えなかった?警察からしたらかなりめんどくさい

奴に写ったと思うと。

ヒカルはこのネタを鉄板にして子供煽ってチャンネル

登録増やし左うちわで収入を増やして今頃笑いが止まら

ないと思うよ。