とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アルファベイっていう世界最大の闇サイト摘発!?手の込んだ手法で驚くな2ch情報見てみよ~

f:id:sky40:20170722073426j:plain

富士山北西部に位置する朝霧高原の大噴火による豊富なパナジウム

が含まれたらしい水。美味しいのか分からないけどとりあえず

買ってみたら美味しかった。料理に使われないように奥にしまって

おこう。とりあえずこれで水ダイエットだ。

 


そういえば、アルファベイっていう世界最大の闇サイト摘発って

聞いたけど初めて知りました。偽造身分証明とか銃器とかいろんな

ヤバいの売ってたみたいね~他にどんなもの売ってたんだろ?

世界で20万以上顧客がいたっていうんだから、そりゃ犯罪が無く

ならないわけだよ。利用には匿名化ソフト使ってのビットコイン

支払い?手が込んでるな~首謀者のアレクサンドルカゼスが25歳

っていうのも驚いた。相当儲けたろね。。

 

闇経済で今もボロ儲けする人々。捕まるまでのワンチャンですね。