とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

中野佑美ちゃんぷろたん日記に度々登場のYOUTUBER口元のホクロが激カワ過ぎる!youtube見た?

f:id:sky40:20170720070014j:plain

緑のたぬきが食べたくなり棚を探したらあったので、お湯を沸かし

て食べた。てんぷらも美味しいけど、ちくわ天そばでもいいのにな。

 

毎回てんぷらは飽きるから。最後は残ったつゆにご飯入れて食べました。

このつゆだけは変わらずおいしい。


イケメン甘いマスクでお馴染みのぷろたん。最近ちょこちょこ中野佑美

ちゃんと共演するけど、彼女の口元のホクロがセクシーすぎてヤバいね~

ちょい波瑠に似てない?

 

それにしてもあの天使のほほ笑み見てると癒されるな~何か買ってあ

げたいな~って違うか^^

7/19のYOUTUBE必見だよ~中野佑美ちゃんのチャンネル登録もしとこ。

ヒカキンの最初のボイパがかっこいい。

 

Switchスイッチここに売ってた・・