とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ヒカルチャンネル(YOUTUBE)1億越えのクルーザー1日貸切100万凄いな~もったいない!youtube見た?

f:id:sky40:20170718074306j:plain

 

夜中に喉が渇いて水道水飲もうと思ったけど、味気ないので冷蔵庫開け

てみたら、ポカリスエットがあったので飲もうとしたら、危機一髪犬用の

ポカリだった。まぁ飲んでも大丈夫だろうけどなんか嫌だよね。同じ味

かな?


相変わらず金で動画撮るしかない関西の生意気小僧ヒカル君。今度は1億越えのクルーザー

1日貸切で100万かぁ。夜も3時間で30万!?どんだけ~~だけどレインボーブリッジや

お台場に車でアクセスするよりも、クルーザーで行くなんて素敵だね。やはり金持ちは凄いね。

なんとなくヒカルは海が似合うね~この動画はもう少しクルーザーの中の紹介を尺伸ばして

欲しかったな~ユーチューブ見た?やっぱりヒカルチャンネル面白いわ~

 

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて