とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

森川陽茉莉ちゃん追加医療費9200万円不足も募金集めできるかな?この問題はナイーブだね~ツイッター意見は?

f:id:sky40:20170717082942j:plain

チップスターの人気な種類。というかこの種類しかないのか。

昔これにチリソース付いてるの無かった?何年前だろ?蓋を開け

ると容器に入ったチリソースが付いててそれ付けて食べると美味

しかったな。また再販してくれないかな・・?あれはチップ

自体は美味しくなかったけど、ソースがすんげ~美味かった。

 


それにしても、拡張型心筋症に伴う米国での心臓移植ってすんげ~

金掛かるんだね。3億にプラスして1億かぁ。

でも世界中には、お金なくて心臓移植受けられない子供たちも沢山

いるんだろうな。

当初の3億はなんとか善意の募金で集めたみたいだけど、足りないか

らまた募金お願いってのも言いづらいしな~両親も。

とはいっても1億集めるのは不可能でしょ。

この問題は非常に微妙な問題だね。ヤフコメは否定的なコメントが

多かったけどツイッターとかはどうなんだろ?

夏はコーラじゃなく炭酸水に限るでしょ!?