とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

チョコマントすいか団子(HikakinTV)で見たけど本物のスイカ食べた方がいいよね?ツイッター反応は?

f:id:sky40:20170716075240j:plain

ビール貰ったから夜はビールで乾杯だ。それより今日は仕事で発表

有るから緊張するけど、もし上手くいったら、このビール振って

祝勝会やっちゃうかな^^なんて家でやったら家人に怒られるな。

やっぱ祝勝会はスパークリングワインがいいな^^

うん、どっちでもいいか。


相変わらず笑わせてくれるヒカキンTVの今回の動画はチョコマント

すいか団子らしいけど6本で1620円って高いね~見た目も味も

スイカって言うけど、合成着色凄そうだし本物スイカ食べた方が

いいんじゃない?笑ヒカキンは3連休も仕事かな?

とりあえず楽天でチョコマントすいか団子探してみよ~

ヒカキン頑張れ~

 

チョコマントすいか団子って八雲だんごって店らしいんだけど すいか

団子より、チョコマントベリーベリーの方が美味しそうだよ!?