とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

シバター(youtuber)ガブリエルとパチスロ対決動画がヤバい?ガブリエル初心者丸出し弱気youtube見た?

f:id:sky40:20170715073559j:plain

カロリーメイトにハマって、毎日半分ずつ食べてるけど

(おやつ代わりに)さすがに太ってきた感じがします。

 

1本あたり100kcalはさすがにマズいのかな・・?たかだか

100取っただけで太るなんてどれだけ代謝悪いんだよ~って

思います。やっぱちゃんと運動して動かないとダメですね。

 


なんか、ユーチューバーのシバター最初は好きじゃな無かったけど

見てるうちに味が出てくるね~言うことが的を射ててストレートで

面白い。

 

それにしてもラファエルのパロディーというか敵対心燃やしてる

ガブリエルって普段強気なのに、パチスロになると初心者丸出

しいい奴で面白いらしいよ。みんな結局キャメラ回ってるところ

では、キャラ前面に出すけど、実際はいい奴なんだよ。

夏は炭酸水が美味い!