とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ぷろたん日記(youtube)に出た中野祐美ちゃん激可愛いねホント18歳!2chの意見は?

f:id:sky40:20170714073320j:plain

チップの密かな楽しみ。わさびを付けること。夏はなんでもわさび

を付けて食す。これぞわさびの夏。

チップの油とわさびのわびさびが上手く絡み合い、口の中で凛と

した和の風味で満たす。もちろん横にはビーる。縁側で楽しんでる

頭上には風鈴の音が遠くこだまする。

 


筋肉バカで毎回美味そうに飯を食うので有名なイケメンユーチュー

バーのぷろたん日記に、この前出演した中野祐美ちゃん18歳に

見えない老け顔とかわいい声で人気出そうだね。

 

それにしても事務所の偉い人からユーチューバーになれって言わ

れてユーチューバーになるってどうゆうことかな。いづれにして

チャンネル登録しとこ。

中野祐美ちゃんは2chでも盛り上がってるかな?

 

夏は炭酸水が美味い!