とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

はじめしゃちょー(youtuber)新しい部屋は専用スタジオ?マンション?謎が残るな~2chの意見は?

f:id:sky40:20170713073210j:plain

家人がコーヒー飲みたいと言ったので、面倒だったけどインスタント

の瓶を探したら切れてたので、棚からこのドリップコーヒー出して

淹れてみた。ドリップコーヒーはゆっくりお湯を注ぐのが面倒なんで

嫌だけど、まぁ美味しいコーヒーが飲めると思い淹れたらこれは

美味しかった。美味しいコーヒーはミルクも砂糖も入れないで、

ブラックが一番美味しい飲み方だね。。


そんなことより。。静岡を愛して止まない静岡弁の、

はじめしゃちょーが東京で動画撮るために借りたコンクリの壁の部屋は

スタジオかな?普通にマンション?防音が完備されてるところ見ると

専用スタジオっぽいね。しかも人がいきなり入って来たしね。

右のカーテンの奥もどうなってるのか気になるな。。謎が多い。

2chの意見はあの新しい部屋をどう見た???

夏は炭酸水が美味い!