とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

パチンコ出玉制限!?勝ちは5万で負け無制限って誰得するの?相変わらずズレた案にツイッター意見はどう?

f:id:sky40:20170711073926j:plain

夕飯の後にワインを飲みたくなりつまみになりそうなモン探したら

ラスクがあって、ちょい考えたら頭の中で合いそうだったので開けて、

飲みながら食べたら美味しかった。赤ワイン飲みながらだったけど、

酸味と甘みが合わさって美味しかったな。今度は白で試してみようかな。

ビールにも合うのかな・・?頭の中ではたぶん合わなそう・・

 


おかしな案が出てきたね~パチンコ依存を無くすために勝ち上限5万で、

負け無制限ってパチンコやらない人の愚案としか言いようがないし、

まったく無意味だよね。

 

だったら一回に使える金額も5000円までにするとか、台をすべて1円に

するなどの施策の方が有効な気がするな・・。

依存の人は5万勝つために熱くなって大金使うんだよ?

夏は炭酸水が美味い!