とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ヒカルチャンネル牛タン専門店で牛3頭の舌を丸ごと動画がグロ過ぎ!?ツイッター反応はどう?

f:id:sky40:20170710075536j:plain

 

ジャスミン茶って絶対にご飯に合わないよね~あれは休息に飲むものでしょ?他に

飲むものが無いから飲んだけど、たらこクリームスープパスタにはもちろん合わなかった。

7月はソフトバンクプレミアムフライデーないんだね。今週もセブンのアイス期待

してたけど・・メール来なくて残念。。


ユーチューバーはヒカルチャンネルが大好きでよく見ますが、今回の牛タン専門店

舌家たかを で録られた、牛の舌3頭丸ごとの絵面がやばいです。気持ち悪かった~

だけどタンっていろんな食べ方があるだね~ヒカルチャンネル見たって言えば期間限定

人数分ワンドリンクサービスだから行くしかないね^^ヒカルくんの金にモノ言わせた

動画がこれからも楽しみですね~ツイッター反応見てみよ

 

 

夏は炭酸水が美味い!