とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

船越英一郎(56)不倫相手は成田美和っ本当!?エエ女やな~船越さん羨ましいな2ch盛りがってる?

f:id:sky40:20170707072445j:plain


ハンバーガーも大きいと食欲がそそるな^^このグランドビッグマック

は最近ハマってる。


ゲスノートには何が書かれてたんだろ・?・

ところで、最近の松居一代はどうしたん?何かに憑りつかれたんかいな?

船越英一郎の不倫相手と言われてる成田美和って初めてみたけど

なかなかの美貌やな。

 

あんなのと付き合えたらバイアグラ使って頑張りたくもなるわい。。

この件これからどうなるん?

さぞかし2chも盛り上がってるだろうな・・?はぁ今日も暑いな。

ポカリ買おう。

九州北部の大雨の被害は大変そうだな。何かできることあるかな?

 

 

夏は炭酸水が美味い!