とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

太賀って俳優何者?中野英雄の二世らしいね~門脇麦ちゃんと結構秒読み?wiki見てみよ

f:id:sky40:20170705073137j:plain

車は車高さげたいよね~車高下げるとなにかと不便なことも多いけど、かっこいいしメリットも多い。


昨晩の台風の影響はあちこちで甚大だったみたいね。そういえな昨晩ウェンツの番組で太賀って

俳優が岡田将生らと出てたけど、この俳優誰?何者?って思い出せなかったんだけど、

考えてみたら中野英雄の息子で、今年初め?くらいにTBSドラマ仰げば尊しのパンチ頭の

あの俳優ね~すぐに分からなかった・・なんか今を時めく門脇麦ちゃんと結婚秒読みらしいし。

最近2世俳優もみんな頑張ってるね~個人的には鶴瓶の息子の駿河太郎が好きです。

そういえば松居一代って頭おかしくなったの?

 

バルミューダ ザ・グリーンファン 扇風機


 

バルミューダ グリーンファン サーキュ/サーキュレーター


 

バルミューダトースターもちもちに焼けます


 


 

バルミューダの炊飯器 素晴らしいご飯と最高の食事


 


 

バルミューダの空気清浄機 ジェットクリーニングで強力な気流を発生