とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

市川海老蔵ディズニーランド目撃情報6/2719時頃のアメブロ書き込みが波紋!?ツイッター一部騒がれたの?

f:id:sky40:20170703080756j:plain

炭酸水はいいね~やはり炭酸飲料は夏は欠かせないね~コーラよりも

炭酸水の方が体にもいいし!?

 

 

そういえば、海老蔵のブログで6/2719時頃の書き込みが子供たちと

遊びに行ってどうのこうのあったけどディズニーランドに遊びに行って

みたいね。

 

喪があけないうちからどうのうこうの一部ツイッター

炎上したみたいだけど、子供たちを喜ばせるための遊びだしそれは

パパとして一生懸命努力してる姿だよね~地方の人が行くディズニーと

都内に住んでるセレブが良くディズニーは感覚も違うだろうしね。

地方の人が行ったら親戚中から白い目で見られちゃうけど笑

有り得ない程高いウイスキー、一度は飲んでみたいもの