とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

麻央ブログKOKORO英訳して世界に発信・反応は!?海老蔵が英訳してるのかな?2chの意見はどう?

f:id:sky40:20170702095249j:plain

 

タマゴ風味の面にきざみ海苔ととろろみたいの掛かって美味しかったよ。

また食べようかな。

人間ドッグの後に弁当が出て食べたけど、美味しくなかった。

みそ汁は冷めてるし塩っ気がないし。

なんといっても病院で食べてるだけで病院食食べてる錯覚がして美味しくないな。

失礼だけど^^


小林麻央ちゃんのブログKOKOROは、もちろんこの先更新されることは

ないけど、今までの記事を英訳して世界に発信されるみたいね。なんか

賛否両論あるみたいだけど、その行動が早いね~

あの英訳は海老蔵自身がやってるのかな?それとも外部委託?

いづれにしてもこの先書籍化して

いくだろうな。でもさ、一般人にはできないような高額な最新治療を

してきただろうにその辺の詳細も分からないと、世界に発信しても多くの

乳がんの一人として心に響かないのでは?とか

思うけど・・どうなんだろ?2chの意見見てみよ~

バルミューダ ザ・グリーンファン 扇風機


 

バルミューダ グリーンファン サーキュ/サーキュレーター


 

バルミューダトースターもちもちに焼けます