とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アキラ100ヒカキンがダウンタウンDX共演!?アレが丸見えで衝撃は前張りのこと?ヒカキンツイート覗いてみよ

f:id:sky40:20170701104555j:plain

マグロと冷酒最高^^イカもコリコリしてて美味しかったけど写真撮り忘れた。

緊張感無し。暑いからビール?冷酒?どっちもいいけど最初はビールだよね、

喉を十分に潤して、それから冷酒を飲む。熱燗はすぐに酔うけど、

冷酒は口当たりがいいからグビグビ行っちゃうな。いつも二日酔い。

 


アキラ100とヒカキンがダウンタウンDXの収録で共演したみたいね~

放送日は7/1321時からみたいだけど、気になるのはヒカキンが横にいて

「あれが丸見えで衝撃」だったってツイートしたらしい。

そのあれって、アレ?それとも前張り?どっちだろ。。気になるな見たいな。

ヒカキンその辺を詳しくツイートしてくれないかな?

ちょっとヒカキンツイッター探ってみよ~

ありへん!高いぬいぐるみの数々