とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

木島英登氏のバニラ車椅子問題クレーマーって本当?合理的配慮に欠けてる日本の会社への代弁者でしょ!2chの意見見てみよ

f:id:sky40:20170630074100j:plain

うまい棒は一番、小腹が空いたときに気軽に食べれるお菓子だと

思うよ、手も汚れないしね・・。

ケノンでひげ脱毛しちゃった。家人が居ない間に借りたよ^^

つもひげ剃れと言われるから、ならば生えないようにしようと思い、

念入りに脱毛。うまく毛根焼けたかな?またやってみよ。

 

 

なんかこの報道を見たとき、なんてバニラエアはひどい会社だ!

こんな会社がまだ世の中にあったのか!と思いました。

だけど木島英登氏が有名なクレーマーだと聞いて、バニラエアは

今回の件は運が悪かった被害者なんかなと思いました。が、

 

クレーマーだと言ってる一部の人は、過去にクレーム付けられた企業か、

健常者側の人でしょ?この人はバリアフリー研究所代表ってことは、

自ら経験してきた車いす生活者への合理的配慮に欠けた日本の社会と

企業への代弁者なんじゃない?とも思いました。

 

自分は今の時点ではバニラエアに非があって

当然だと思いますが2chの意見みてみよ~

驚愕の値段のスピーカー。どんだけ音いいの?