とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

堂本剛突発性難聴入院でテレ東音楽祭長瀬&光一のSPユニット全部抱きしめてが凄いの?ユーチューブあるかな?

f:id:sky40:20170629073905j:plain

ホイールはスポーク少ない方が掃除が楽なんだけど、多い方が

かっこいいんだよね~

美容院に行った。髪を切ってもらう間、鏡を見てると店員さんと

目があうと恥ずかしいんでひたすら雑誌を見てる。

ずっと鏡見てる人いるけど凄いな・・店員さんもやりづらいだろうな。

 


KinKi Kidsの堂本剛突発性難聴で入院したらしいね~

大丈夫かな?突発性難聴は原因が不明だけど早期に治療すれば復活

するみたいね。ここでゆっくり休んでほしいな^^突発性難聴っていえば、

浜崎あゆみスガシカオも過去に発症してるけど、ある意味一流

アーティストの罹る病気なんかもね~

そういえばテレ東音楽祭長瀬&光一のSPユニット全部抱きしめてが

長瀬が前日に連絡貰って、大してリハーサルできなかったのに、

ぶっつけ本番とは思えないコラボだったらしいね~見たかったな~

その映像はユーチューブにないかな?探してみよ~~

 

バルミューダトースターもちもちに焼けます


 


 

バルミューダの炊飯器 素晴らしいご飯と最高の食事