とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ヒカル(youtuber)飛行機で後席から蹴られ喧嘩売られた話本当なら我慢強いな~自分ならやり返す!2ch反応はどう?

f:id:sky40:20170628080929j:plain

 

車の香水は置くタイプとエアコンの吹き出しに設置するタイプが

あるけどどっちがいいんだろう?

車の鍵をイエローハットで渡す時は、家の鍵を外して渡すようにしてる。

まさか問題はないと思うけど

もし鍵複製されてたらヤバいからね。本当は車の鍵と家の鍵を別別に

すればいいんだけど、それは面倒でできないな・・。


ヒカル(youtuber)の愚痴動画面白いんだけど、飛行機で後席から喧嘩

売られた最近の動画も面白いのと同時に、その話が本当なら相当我慢強い

なと思いました。後ろから椅子を蹴られたら普通怒りますよね。

まぁそうゆう時は、最初からCAにお願いして言って貰った方が無難ですね。

どんな奴が乗ってるか分からないし・・。

 

一方であ~ゆう狭い空間のなかでは特に、誰かの犠牲の上に自分のメリット

が成り立つことも考えないとね。『後ろの人は初めての飛行機で景色が見たい』、

でも『ヒカルは暑い』なら、CAに間に入ってもらい席を替える何かしら

お互いにメリットがある対策を講じてくれたかもしれないしね。

 

ありへん!高いぬいぐるみの数々