とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

藤井四段学校行ってるの?これだけの連勝記録だと行ってる場合じゃないよね2chの意見は?

f:id:sky40:20170627074037j:plain

この中国何千年っぽい貼り薬。肩こりしやすい自分にはぴったり。

最高。温めて血行よくなるね~

自宅近くの個人がやってる内科の病院は人気があり過ぎていつも、

待ち時間が長すぎて待ってる間に余計にひどくなりそうだったけど、

最近予約にしたらしい。それは良いことだがそのシステム面倒で

それ以来行ってない。

 

 

いや~藤井四段の連勝記録は留まることを知らないね。凄すぎる!!

これだけ社会現象になりつつ、対局中にあれだけ報道陣に囲まれてよく

集中できるな~だけどこれだけの記録残しながら学校は行けてる

のかな?まぁ役に立たない勉強してるより将棋に集中してる方がいいよね。

なんか勝負飯がどうのこうのメディアが言ってるけど、何食ってもいいじゃん!?

って思うけど。まぁ連勝はいつか途切れる

けどどこまで記録が伸びるか見てみたいね^^2ch遊びにいこうっと。

また改めて将棋勉強してみようかな?