とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ユーチューバーの企業案件は稼げて羨ましいけどネタ切れ感も感じるなツイッター意見どうかな?

f:id:sky40:20170625085958j:plain

ハッピーターンに掛かってる粉はハッピーパウダーって

言うんだね。知らなかった^^

この米菓とお茶は凄い合うね~なぜかこの時は渋めの濃い

お茶が一番美味しいね。

亀田製菓はいろんなお菓子出してるけど、このハッピーターン

一番美味しいなと毎回思う。

 

 


今までラファエルのファンで見てましたが、ヒカルチャンネルを

見だしてからラファエルが安っぽく感じてきました。

 

ヒカルチャンネルは面白いね~安っぽい女性ネタがないし。

大金使っての検証も面白いけど、なんといってもあの口の

うまさは半端ないね。

バルミューダの炊飯器 素晴らしいご飯と最高の食事