とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小林麻央ちゃん死去と気丈に舞台で熱演する海老蔵のプロ根性が凄いとアメブロ見て思った

f:id:sky40:20170624103551j:plain

朝からこんな甘いジャム付けても、1日動けば消費するよね!?

これは甘くておいしいから毎日食べてる。

スピリチュアルが苦手な人が居るみたいね。っていうか

普通苦手と言うか表だって言えないよね~

まわりに。一時パワースポットとか流行って今は下火なのかな?

番組でオーラの泉ってあったけど

案外好きだったけどな~ただ、あ~ゆう世界はやりすぎは

良くないよね、押しつけも。

 


6/22 に小林麻央ちゃんが亡くなったニュースは金曜日に驚いたね~

ご冥福をお祈りします。

そして誰よりもそばで支えてきた海老蔵も本当によく頑張ったな!

と言いたい。さらにこの状況でも舞台に穴を開けないように、

気丈に熱演するそのプロ根性は真似できないし

精神力の強さにただただ脱帽です。